寝る 2007/12/22(土) 午前 2:54

 明日の朝日新聞を楽しみに寝る

 記者さん載ってなくても、怒りませんからね。

 「紙面」が限られてるんですから・・・



寝ようとと思ったら

思い出した

 仕事が残っていた・・・・

 

 「支援する会」へ「2審判決理由文」をPDFにして送付しました。

 支援する会HPよりダウンロードできると思います。

 一切の解説はつけておりません。

 段落や見出し番号の付加、また、フォントサイズ等にばらつきがあります。


 どんどんダウンロードしてみてください。

 政「ダウンロードは無料なんで?」
 鉄「政 甘ぇな・・・」
 政「えっ 銭を取るんですか?」

 鉄「ばか 署名一筆だよ」


 冗談です。 関心のある方は誰でもDLしてください。

1 harunokko 2007/12/25(火) 午前 0:48
県議会の記事って、どこかの新聞に載ってましたか?
ご存知でしたら、どなたか教えて下さい。

Topに戻る

inserted by FC2 system