高知県議会定例会と講演会第2弾 2007/12/29(土) 午前 2:25

 
 今日の高知新聞(28日)に県議会の記事がありました。
 やはり坂本議員の質問はありません

 朝日新聞の高知版は未確認です。

 県議会定例会で『警察・検察の取調べの可視化」を求める意見書が賛成『少数』で否決されました。
 
 これに関して 高知新聞はきちんと『見解』を載せてます。
 
 これがマスコミ、天下の公器の姿だと思うが・・・・

 いかなる理由があるにせよ この事件を無視するのは情けねぇ。
 10月28日のような記事でも何でもいいから、高知県民につたえてくれぃ

話は変わって 周知宣伝
晴彦さんを支援する講演会が高知市で開催
が決定したようです。

1月24日

高知県民文化ホール グリーンホール


18:00  開場
18:30  開演

入場無料

定員500人

内容 交通事故鑑定人石川和夫先生講演
   演題「この事故捜査の数々の疑問点」(仮題)

   などなどです

   皆様のご来場お待ちしております

 満員目指して、やりましょう

1 moo**336*000 2007/12/29(土) 午前 6:07
はじめまして、「スプークネット回覧版」
偽装ブランドの悪徳資本ライオンズマンション「大京」
グループと闘う非正規「大京労働組合」です。
高齢労働者に対する「酷使・搾取」を経営手法とする
違法(暴力支配)構造、「労働組合つぶし」のために
組合委員長を「でっち上げ解雇」し、違法経営の隠滅
工作などに狂奔する、巨悪な腐敗企業!
この悪徳資本に巣食う寄生虫の「悪徳弁護士」「不良
役員」「不良社員」の悪行のすべてをも「公益通報」(
内部告発)として情報公開しております。
「偽装請負」「偽装管理」「偽装組織」の実態を、強く
世論に訴えています。
「大京労働組合」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/moon83362000

2 harunokko 2007/12/29(土) 午前 8:04
いよいよ高知市でやられるのですね。
出席させていただきます!!皆さん、お友達を誘って行きましょう。
3 urato0711 2008/1/1(火) 午後 4:00
高裁の判断は間違っていますね。
1月24日(木)、石川和夫(交通事故鑑定人)氏の講演会、満席にしたいですね。

Topに戻る

inserted by FC2 system