おみくじ 2008/1/4(金) 午前 0:49

 高知の潮江天満宮に初詣

 おみくじを引いた 「大吉」

 その中の一文

 願い事  「改めてかえてすれば、望事叶い喜び多し」
 争い事  『思いのままに勝つ』 

 ・・・・・まあぁね・・悪い気はしないな。

 さて この一年どんな年になるのだろう。
 去年よりはいい年にしたいものです。

 しかし、なにやら 近辺が騒々しくなって参りました。

 私としては ipアドレスその他の個人情報は全て押さえられているんで、いまさら、どうのこうのはないのですが、どうやらそれだけでは物足りない人達がいるようです。

 お気をつけください。

 これは『カン』なんですが、

 「判決後」一波乱ありそうです。

 「然るべき措置を取る」なんて言われそうだな・・・
 取られるようなことをした覚えはないが、

 「あるんだよ」って言われたら、「ある」ことに「なる」というか「する」人達ですから・・・
 どうなることやら・・です。

 自意識過剰ならいいんです。

 だた やな予感がする。
  
 「来るならこいや!」

 っていったら、ホントにきそうだ。

 

 判決まで あと1ヶ月?2ヶ月?

 証拠関係についての云々は、既に関係のない段階にいたり、後は審議官(裁判長に資料が渡る前にそれを審理する人)に何を送るか?とか

 この事件を一人でも多くの人に知ってもらい、そして理解してもらえるか。

 とか が重要な課題でしょう。

 忙しくなります。

 

1 tos*ik*zu23** 2008/1/4(金) 午前 1:07
大吉でしたか!
私も大吉でしたよ☆
「やな予感・・」・・何・・?
明日のスーパーモーニング見ますよ!!
頑張ってください。

2 littlemonky737 2008/1/4(金) 午前 1:28
家族5人中3人が大吉で2355さんも大吉。
・・・うーーむ

なんてね

いい一年となる事を信じましょう。

やな予感ですか?
いや ほんと漠然としたものでよくわからないのです。

そのうち忘れるでしょう。

ご心配無くです。

3 wlc99l 2008/1/4(金) 午前 11:29
大阪在住のサラリーマンです。正月休み中でして、さきほど偶然テレビ番組でこの事故の報道を見て知りました。先ずは、お亡くなりになられた白バイ隊員の方のご冥福をお祈りします。
私の受け取った報道の方向は、1.証拠(バスのブレーキ痕)は捏造ではないか?2.白バイ隊員の速度超過ではないか?という疑問提示でした。
仮に証拠捏造だった場合、捏造をした側のストーリーでは、「バスの運転手には執行猶予付き判決」、「白バイ隊員のご家族には恩給」と大岡裁き(?)のつもりだったのでしょうか……
私は、この報道の範囲内でしか内容を知りませんが、十分に捏造の可能性はあるなと感じました。
真実はひとつです……頑張ってください。

Topに戻る

inserted by FC2 system