体がなじんだのか? 2008/1/16(水) 午前 5:09

昨日(14〜15日)はよく寝た。

8時間は寝たが・・・・頭が一日ボーとしていた。

どうやら 寝すぎたようだ。

睡眠時間が4時間を切るときついが、睡眠時間4〜5時間が体になじんだのだろう。

最近目の疲れから来る疲労・・眼精疲労ってんですか それがひどい。

今日は仕事は休みだけどスケジュール一杯。



高知市内に住むいとこにスクープのDVDをおくった。

彼はバイクが趣味なんだけど、白バイ事故がこのような展開になっているとはぜんぜん知らなかったようだ。

まだまだ 高知では知られていないと痛感。

このブログも教えたので見に来てくれたとおもいますが・・・

宣伝してくれ。KSBかスクープを見ればわかる人はわかってくれるから。




24日の講演会

プログラムの変更がありそうです。

そうそう 東京のマスコミの皆さんへ

最高裁へ署名提出の際、支援する会は記者会見を予定しています。

昨日最高裁記者クラブへお願いをしました。
具体的なことは支援する会のHPに載るとおもいます。

20000を超える署名を実際に見ていただきたいな。
やはり目にするとちがいますよ。

薬害肝炎が5万。白バイ事故2万

署名と言えば先日の署名活動の一こま。

チラシを読んではくれたが、「家族の中に警官がいるから・・」

といって署名を断っていた人が・しばらくして引き返してきて

「やっぱり、いかんものはいかんきねぇ」

と署名。それに加えて、

「協力します」

と白紙の署名用紙をお持ち帰り

これぞ土佐のハチキン 頼りになります。

支援する会の人からこんな話を聞くと、励みになります。

そういや 書きかけの記事があったのを忘れていました。
3日ほど前のベビーカーのお母さんの話・・

近いうちにキチンと書き直します。
是非読んでください。

さて 9時に起きて 4時間睡眠 丁度じゃね

「片岡さんはこじゃんと寒い中、配達に。 子猿さんは暖かいお布団に行きましたとさ」

う〜〜む。悪いようなきもするが・・・・寝る。 

1 godaisan08 2008/1/16(水) 午前 7:50
PC使用者は眼精疲労になりがちです、私はブルベリー錠を2〜3個毎日飲んでいますが眼精疲労の回復には効きます。

2 littlemonky737 2008/1/16(水) 午前 10:34
そうですね ブルーベリーは続けてみようかと思っています。

3 gra**dogg* 2008/1/16(水) 午後 2:17
モニタの明度を下げるのも有効ですよ。グラフィックや動画を
見る場合は別ですが、テキスト(文書)を読むだけなら明度を
下げることをお勧めします。あたしは5〜60くらいに落として
(明度も輝度も)読んでいます。

4 harunokko 2008/1/16(水) 午後 9:07
>小猿さん
いくら身体が慣れるとはいえ、睡眠時間は確保されますよう気をつけて下さいね。

Topに戻る

inserted by FC2 system