東京行き・・・・ 2008/1/18(金) 午前 4:35

 やっと仕上げた書類が・・・・インク切れで印刷できず。

 難儀な・・・・

 が、何とかなるだろうとUSBメモリーに保存・・・・

 げ USBメモリーが見当たらない

 難儀な・・・・

 どたばたして、ついに寝れず。

 30年ぶりの東京です。電車に乗れるだろうか・・マジに不安。

 では、
 皆様の署名を届けに最高裁と国会・・・議員宿舎へ行ってまいります。
 

 

1 tos*ik*zu23** 2008/1/18(金) 午後 1:42
頑張れ〜^−^
皆様の気持ちが必ず伝わります。
私も一昨年、国会議員会館へ行き、検察庁へも行きました。
行動は力です!
宜しくお願いしますよ。

2 ssivainu 2008/1/18(金) 午後 10:20
東京生まれの東京育ちです。

でも本籍は高知県高知市越前町です。
事故の内容について詳細は解りませんが、判決そしてこの事件に関する事柄の行方を見守って行きたいと感じています。
何と言っていいかわかりませんが、とにかく見守って生きたいと思っています。
3 hitoko 2008/1/18(金) 午後 10:52
DVD私も見ました現場へ行き高岡方面から車で何度か走りました 2輪で100Km近くスピードが出ていたなら右側に体重をかなり落とさないと曲がれない程のカーブです事故現場はカーブを立ち上あがりすぐの直線、ライダーの目線はかなり低いはず。
4 hitoko 2008/1/18(金) 午後 11:09
(続き)その後ライダーはパニックです、まず前後ブレーキを思いっき掛け同時に車体を起こします 車線を左へとります 校長先生の車が目に入り再度車線を右へとります もうその時にはバスが目の前で 前輪7 後輪3でフルブレーキです。
5 hitoko 2008/1/18(金) 午後 11:19
(続き)バスのブレーキ痕の事ばかりが話しの中心ですがバイクのブレーキ痕はどうですか?私には前輪のブラックマークと後輪のブラックマークが写真には見て取れるのですが(写真番号13)そうであれば バスは動いてないはずです。

Topに戻る

inserted by FC2 system