愛知県へ行ってきました。 2008/2/11(月) 午前 1:03

 貸し切りバスで愛知県へ、片岡ご夫婦と行ってきました。

 今回の内容は『事件抜き』で、晴彦さんと奥さん(片岡家)のプライベートなことであり、ここで書くことは憚れるんですが・・・・

 2月9日 片岡ご夫婦の息子さんの婚礼が行われました。

 今日の日取りが決まったのは高裁判決の前後だったと記憶しています。
 早くても、高裁即日結審の後だった・・・・かな?

 2月9日までに新郎の父の晴彦さんが収監されるのを覚悟の上の日取りです。

 何とか、最悪でもそれだけは避けたいと支援者が頑張って・・・・両家の御両親が揃った式にしたいと思っていた次第です。

 一番その思いが強かったのは晴彦さんの奥さんでしょう。
 そして、新婦のご家族、ご親戚のご理解。頭が下がる・・・と言うよりは

 感謝

 しかないです
 
 今日(11日)の秋葉祭りが終われば・・事件は表で進展。あるいは伸展させますので、愛知県の件は事件関係なしってことでご了承ください。

 そうそう 片岡晴彦をご支援してくれている皆様に、新郎新婦からのお土産がありました。

 6000名は下らない署名です。(タブン・・・)
 新郎と新婦が集めてくれた自書署名です。

 流石に数え切れなかったので、正確な数は明日の「支援する会」の公式発表を待つしかないのです。

 明日(12日)には最高裁へ発送です。


 3月3日で事故から丸2年。

 あの日以来、時間が止まっているという片岡さんと奥さんに、息子さんが新郎挨拶のなかで送った言葉をご紹介します。

 「秒針でいいから、止まった時計を進めたい。」



 12日から、事件に関する新情報をお知らせしたいと考えています。
 公開限定記事が増えるかもしれませんが、ご注目ください。
 
 

1 tos*ik*zu23** 2008/2/11(月) 午後 2:34
おめでとうございます。
柳原さんの講演会のときに言われていましたね。
「秒針でいいから、止まった時計を進めたい。」
冤罪と立ち向かったときから時計は真実へと動いています。

私も事故について捜査資料を載せて行きたいと思います。
是非、目を通してください。
今までの手探りから確信となります。

Topに戻る

inserted by FC2 system