久しぶりに『ねむれねぇ』 2008/2/16(土) 午前 3:57

ひさしぶりにねむれねぇ

はらがたってねむれねぇ

「いられて」ねむれねぇ

あすはしごとだけとねむれねぇ




こんなときは


こういった癒される映像
を見て布団に入ることにしている。

動物好きの方は必見ですよ

上記のリンクは◆てんちゃんのwwwё屋さん?◆からはいったのですが、こちらのブログも癒されます。

麦酒はまだ十分あるが、これ以上飲むと 酒が残るので 

とりあえず 布団に入る ことにする

1 littlemonky737 2008/2/16(土) 午前 4:14
こちらが私の一押しです
http://www.youtube.com/watch?v=XrWOIzVMj9k&feature=related

井上陽水funなんで・・・

しかし なんだぁ

わしゃ何を探しているンかのう・・・
夢を見ていることはまちがいないが

2 harunokko 2008/2/16(土) 午前 11:28
睡眠時間足りてますか?(>_<)
無理されませんように。
3 littlemonky737 2008/2/17(日) 午前 0:25
ご心配ありがとうございます。
以前のように続くとキツイのですが・・

昼休みとかにぐっすりねているんで・・・

Topに戻る

inserted by FC2 system