証拠が嘘をつく 2008/2/29(金) 午後 10:46

 3月3日深夜、テレ朝系で高知の白バイ事故が放送されます。
 高知の白バイ事故報道でお馴染のKSB放送山下記者編集です
テレメンタリー2008
 
「証拠が嘘をつく?!〜高知白バイ衝突死〜」

 捜査や裁判の問題点の追及だけでなく、事件に巻き込まれた片岡さんや家族の人間ドラマにもスポットを当てています。
 30分番組という限られた時間ではありますが、9月の取材開始からこれまでの私の思いを凝縮させた作品なので、是非多くの人に見ていただきたいと思います。

         KSB山下記者談

 上記記事はharunokkoさんからジャーナリスト『柳原三佳さん』のブログに山下記者のコメントが載っているという情報を頂き 柳原さんのブログから転載したものです。

 harunokkoさん 柳原さん ありがとうございます。

 柳原三佳さんは交通事故問題に積極的に取り組んでいるジャーナリストです。高知の事故と同じような事故形態と捜査が問題となっている「愛媛の白バイ事故」にも深く関わっている方です。

 

 テレ朝系が無い高知では相変わらず見れません。

 が
  
 テレ朝系放送局があったら KSBと山下記者がいたとしてもここまでできたかと言えば・・・・ね。
 
 この番組もネットにUPされると思います。
 また、BSのテレ朝での再放送もあるらしいので、見れないことはないでしょう

 KSBの山下さんと出会えなければこの事件はどうなっていたことか・・

 ありがとさんです

放送日程は下記の通り

 新潟テレビ21 (土)11:00〜11:30
 北陸朝日放送 (土)24:30〜25:00
 朝日放送 (土)25:30〜26:00
 広島ホームテレビ (日)05:20〜05:50
 山形テレビ (日)06:00〜06:30
 鹿児島放送 (日)06:00〜06:30
 大分朝日放送 (日)06:30〜07:00
 静岡朝日テレビ (日)24:25〜24:55
        (日)6:00〜7:00(再)
 琉球朝日放送 (日)25:15〜25:45
 長野朝日放送 (日)25:10〜25:40
 長崎文化放送 (日)25:45〜26:15
 瀬戸内海放送 (日)25:45〜26:15
 福島放送   (月)10:55〜11:25
 山口朝日放送 (月)25:51〜26:21
 青森朝日放送 (月)25:40〜26:10
 名古屋テレビ (月)26:18〜26:48
 テレビ朝日  (月)26:40〜27:10
 熊本朝日放送 (火)25:40〜26:10
東日本放送 (火)25:46〜26:16
北海道テレビ (土)25:30〜26:00
(土)06:30〜07:00(再)
愛媛朝日テレビ (土)26:00〜26:30
岩手朝日テレビ (日)04:50〜05:20
秋田朝日放送 (日)06:00〜06:30
九州朝日放送 (日)06:00〜06:30
2007年4月2日現在

各局での放送時間は都合により変更になる場合があります
  各地域の新聞等でご確認ねがいます。

1 littlemonky737 2008/2/29(金) 午後 11:12
番組をご覧になった方。

ご意見、ご感想をお待ちしています。

地元高知では見られないので・・・・

2 you 2008/3/2(日) 午前 2:22
番組みました。あんな事故があったんですね…どう見てもあのスリップ痕はおかしいですね!6mちょいで1m以上のスリップ痕…
なんか納得がいかないものでした。
3 littlemonky737 2008/3/2(日) 午後 9:00
you様
ありがとうございます。
KSBのHPからシリーズ全作がご覧になれます
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

4 学生 2008/3/4(火) 午前 3:35
あんなに証拠がだされ、実証されているのに・・・。片岡さん頑張って!!

Topに戻る

inserted by FC2 system