雑草魂に重要な証言が! 2008/3/9(日) 午後 2:17

 片岡さんのブログ、雑草魂にスリップ痕に関わる重要な新証言がコメントされています。

 先ほど 支援する会事務局とその方の連絡が取れました。

 私も少し話してみましたが、現場を見た人しかわからない事を知っていました。 かなり信用できる証言と思います。

 更なる接触を試みます。

 続報をご期待ください。



 
 

 
 

1 りょう 2008/3/10(月) 午前 2:09
おお! 新証言ですね。

私にでもできるのは署名とまわりにしゃべること。このプログをみてなんのアクションも起こしてない方 ぜひ署名、そしてこの事をまわりにしゃべりましょう。
2 littlemonky737 2008/3/10(月) 午前 2:35
りょうさま
ありがとうございます。
ご協力、宣伝 署名よろしくお願いします。

皆様
今までも、多くの方々から署名、カンパを頂いています。

でも 気をつけなくてはいけないのは、事件を知ってもその後の展開を知らない人がいるってことを忘れていたようです。

ネットをしていればこのブログで流れはわかるのですが。街頭署名の方は皆がそうとは限りませんよね。

支援する会や片岡さんとその辺りも相談して、説明会やマスコミへの働きかけ、そして街頭での署名活動を考えなくてはいけない。

と ある人からご指摘をいただきました。
全くもってその通りで、「署名をしたがその後の動きがわからん」のでは、さらなる盛り上がりにかけます。反省してます。至らぬ点多々あります。ご意見等よろしくお願いします。

Topに戻る

inserted by FC2 system