サンデープロジェクト映像はこちらから 2008/4/13(日) 午後 9:02

高知白バイ事故の5度目の全国放送が今日ありました。

本日サンデープロジェクトで放送された映像が見えます

高知の皆さん、こちらからどうぞご覧ください。

http://naas1376.sakura.ne.jp/sanpuro.wmv

1 unk_5e 2008/4/14(月) 午前 1:05
きっこさんのブログでサンプロを紹介していただいています。ところで金高堂で入荷していないと言われ未だ手にすることのできない「きっこの日記R」は高知県内で販売していないのでしょうか。不器用で書店購入しかできない私のようなものはどうすればよいか誰か教えてください。

2 怒助兵衛 2008/4/14(月) 午後 10:04
littlemonky737様いつもお世話になっております。
国会で民主党の議員が警察庁に質問するなど、高知白バイ衝突事件の知名度は上がってきています。
最高裁は国民の声を真摯に受け止めて片岡さんの無罪判決をだしてほしいです。
こちらの動画は転載可能でしょうか?動画サイトにアップしようと思っているのですが。
3 littlemonky737 2008/4/15(火) 午前 0:21
怒助兵衛様
お世話になっています。
動画の件につきましては「随筆」のほうへコメントを入れさせていただきました。

4 acuvi 2008/4/15(火) 午後 3:39
報道拝見しました。
警察との事故原因の主張の違いは、私どもの事故と似ていました。
私どもの事故も警察は動いていなければ事故は起きないと強く主張。動いていたんだろと実況見分のときは誘導のような言い方をされました。

加害者は公務員ということを知ったのが、事故から11ヶ月も経過したあたり、当初、加害者は勤務していることさえあきらかにしていませんでした。職種は違えども同じ公務員。公務員の正式起訴率は、一般市民の1/4であることからしてみても、かばい合いの構図が出来ている事は否定できないかもしれないです。

Topに戻る

inserted by FC2 system