寝るでぇ〜〜 2008/4/26(土) 午前 2:19

 たった半年前は平均睡眠時間4時間でへぇ〜きだったのが、もたん

 寝る。

 寝るがその前に・・・・


 5月23日が原告が提案した和解案をどうするかの返答期日です

 
 お願いがあります。


 片岡さんを励ましてやってください。

 彼は 信頼していた仁淀川町とN弁護士に裏切られた思いで・・怒りすら忘れたような状態です。
 片岡さん自身が置かれた今の状況の原因を自分の責任と感じているような状態です。

 よろしくお願いします
 

1 harunokko 2008/4/26(土) 午前 7:36
片岡さんとご家族、支援者の心情を思うと言葉がありません。
こんな大人を見ている生徒はそんな気持ちなのか・・・・
2 jbh*2*47 2008/4/26(土) 午前 11:04
2007.12.15 高知新聞

藤崎富士登町長ら執行部の答弁要旨は次の通り。

(町内中学校スクールバスと白バイとの事故の刑事裁判で元バス運転手に一、二審で実刑判決が出ているが)判決について、町として裁判所に異議を唱えることはできない。遺族から町と運転手への損害賠償請求訴訟は、運転手から請求の原因について争いたいとする申し出があった。これについては町は争わない。町と運転手の主張が異なるため、それぞれが弁護士を立てることになった。

この記事見て、おかしいなと思ったんだ。
損害賠償請求訴訟は、運転手から請求の原因について争いたいとする申し出があった。
これについては町は争わない。

ずっと前から察町同盟は、できており、片岡さんは、ハメラれていた。
片岡さんだけじゃなく、スクールバスに乗っていた、先生や学生そして校長先生まで。

3 acuvi_chan 2008/4/26(土) 午後 7:16
当事者にしかわからないお苦しみは察しあまりあります。
私も家族が事故に遭い、さまざまな思いをしてきました。
どうか頑張ってほしいです。
理不尽なことに負けないでほしい。
本当に心から応援しています。
4 jbh*2*47 2008/4/27(日) 午後 2:15
瀬戸内海放送の「証拠が嘘をつく?!〜高知白バイ衝突死〜」がまだ掲載されているのは、なぜだろう。

5 littlemonky737 2008/4/27(日) 午後 11:30
KSBのHPにってことですか?

6 jbh*2*47 2008/4/28(月) 午前 3:49
そうです。2/28分は早かったのに。

7 littlemonky737 2008/4/28(月) 午後 3:14
>「証拠が嘘をつく?!〜高知白バイ衝突死〜」が>まだ掲載されているのは、なぜだろう。

「されている」とあるのは『されていない』の間違いじゃぁないですか・・・?

8 jbh*2*47 2008/4/28(月) 午後 3:19
「されている」とあるのは『されていない』の間違いでした。
失礼。

Topに戻る

inserted by FC2 system