・・・・ 2008/4/27(日) 午後 11:27

 25日深夜に記事をUPして、26日は出張不在。

 今、帰宅した。

 私が不在時に管理を依頼している代理人から「コメント削除をした」との報告があった。

 今、2700件を越えるコメントをいただいています。その中の凡そ半分が私の返信コメントなんですが・・・

 今回削除したようなコメントは初めてですね。

 まさか、コメント投稿者への中傷がでるとは・・・それも白バイ事故と関係ない部分でね。これは想定していなかった事態です。

 ヤフーブログでは投稿者のIPアドレスを確認する方法がない。それでもいいと考えていた私が甘かったようだ。

 申し訳ありませんでした。 
 管理人として責任がありますので対応を考えます。
その間、コメントは不可
 とすると、あれなんで、管理人代理を増やすことにしました。
 
 そして コメント条件をつけます

 
 ヤフーブログでもIPアドレスを確認できる方法がある?ってきいたこともあるのですが・・・・誰が知っていますか?

 それとも引っ越すか?

 いやいや それもあれなんで、できればこのヤフーブログでいきたいと考えています。

 最高裁判決が7月一杯ににでると踏んでいます。
 でなけりゃ年が変わるかもしれません。
 
 片岡さんにとってうれしい判決であっても、最悪のものであっても・・・

 最高裁の結果が出れば、私が知る全てを明らかにします。

 ・・・・・話が変わってますね・・・
 
 元に戻します 
 
このブログへコメントをする場合はブログIDをお願いします
もしIDなしで投稿された場合は削除する場合があります
 また。管理人代理に削除する場合の条件を緩和いたします。
 甘いと言われるのは承知の上です。ご理解よろしくお願いします

 とりあえず、これで 連休明けまで様子を見ます。


 連休明けと言えば・・・『旦那』が上京するようですね。
 何処へ行くのやら・・・・・
 支援者の皆さんは期待半分で。そうでない方はそれなりに・・です。
 
 
さて、話は変わって
和解案をどうするかが正念場です。
 その和解案をここに書く権利はありません。
 それどころか 前回の公判で和解勧告がなされたのか?和解案が提示されたのかすらわからない。
 
 このブログには和解案や和解勧告の内容を公開する権利がないでしょう。

 しかし、被告人に相談もなく裁判官が和解を勧告するのはおかしい。
 和解案なら・・案ですから異議の申し立てはできるはす


 和解案の提示と和解の勧告は違うと思うのですが・・・私自身ごちゃ混ぜ状態です。

 今回の和解案の提示、または和解勧告をするに至った過程は・・・書けるんじゃないかなと考えています

 その当り詳しい方 よろしくお願いします 
 
 最後に

 このブログのコメント欄にてご迷惑をお掛けしました。
 (あえてお名前を出しませんが・・)
 申し訳ありませんでした。

1 jbh*2*47 2008/4/28(月) 午後 4:03
ザ・スクープスペシャル
高知バス事故
“証拠ねつ造”疑惑浮上
“ブレーキ痕”をめぐる謎
独自検証“ブレーキ痕” 検証3連発
新事実発覚、事故直前の写真
【29分12秒】
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop_071209-03_0300.asx
(直接、動画が見られます)

2 一支援者 2008/4/28(月) 午後 6:25
jbh02447 様
ありがとうございます!

Topに戻る

inserted by FC2 system