眠れねぇ・・とか寝るぞって言うよりは 2008/5/3(土) 午前 1:35

 この記事 高知白バイ事故とはまるで関係ありません
 


 眠れねぇというよりは ・・・

 眠りたくない?

 自分でもようわからんが・・・、


 最近夜更かしが増えてきた。

 いかんのう・・・


 大体 寝るぞっていってから一時間くらいは起きてンのがいけないなぁ

 寝不足はあたりめぇだろう

 まぁ 「眠れねぇ・・とか寝るぞって言うよりは・・・」

 頭は起きていていたい のだろう。

 ただ それを 体力が許してくれないなってところだな

 歳は取るもんだぜ・・・・
 

1 harunokko 2008/5/3(土) 午前 11:01
眠って下さい。(^_^;)
2 littlemonky737 2008/5/4(日) 午前 1:16
ありがとうございます。(ニガワライ)

3 tos*ik*zu23** 2008/5/4(日) 午前 11:12
littlemonky737様。
馬鹿ほど怖いものは有りません^−^
相手に飲まれてはいけませんよ。
貴方の様な、あなたがたの様な方々がいらしゃるから、片岡さんは心強いはずです!!
私から見て、とても羨ましいです・・・
貴方と知り合い、中間の大切さ、偉大さを知りました。
家族だけで戦う大変さは身にしみて感じていますから・・・
この経験が、自分たちも大きくしてくれたと思いませんか?
がんばれば、頑張るほど、実になります。
遠くから(近いかな〜?)応援していますよ!私共も感謝、感謝です。

Topに戻る

inserted by FC2 system