支援する会HPリニューアルオープン 2008/3/13(木) 午前 2:36

高知の白バイ事故のバス運転手片岡晴彦さんを支援する会のHPのリニューアルが完成しました。

新しくなった支援する会HP

一番の見所はこれまで掲載された雑誌の記事が全てごらんになれます。
記事掲載をしていただいた雑誌社や取材していただいたジャーナリストの皆さんありがとうございました。
皆様方の報道や記事がなければ、ここまで来ることはできませんでした。

一通りご覧になったら 署名にご協力ください。署名の趣意書もみれます。署名数は現在3万8000筆を超えています。


HPでは新聞報道記事の方はまだのようですので、このブログの『報道記事一覧』をご覧ください

また、このブログの訪問が初めての方は是非 『読まれる前にその2』もご覧ください。映像等の関連情報を紹介しています。

昨日より カテゴリを変更して「地域・日本・高知」に変更しています。しかし・・高知は日本か?と言う思いがあるのだが・・・どうでしょう?

1 やまばと 2008/3/13(木) 午後 2:53
御苦労様です。某TVで流れた近隣住民のインタビュー、偶然にも知った人でしたが、その彼はバイクに精通したライダーでもあり「高速走行をたびたび見かけた(音を聞いた)推定速度○○km/h・・・」という証言は実に信憑性のあるものです。
私自身、現場も知っていますが正直いって不自然なスリップ痕さえなければこの事件を見過ごしていたかもしれません。裁判は捏造を論点に争ったのはまずかったという指摘もありますが、皮肉にもあのスリップ痕を警察が証拠として示したことにより隠された真実は検察の言い分とは全く逆のほうにあると確信しています。微力ですが署名もさせていただきました。どうぞ頑張ってください。
2 littlemonky737 2008/3/13(木) 午後 3:09
おお またまた 高知の方ですね。
ありがとうございます。

署名ありがとうございました。

知人の『近隣住民』の方にお礼をお伝えください。

Topに戻る

inserted by FC2 system