訂正告訴状 送付 2008/3/19(水) 午前 0:57

 昨日付けで 高知地検より求められていた、高知白バイ事故の告訴状の訂正が終了し、スクールバス運転手の片岡さんは当日送付しました。

 訂正内容は 手元に届いておりません。
 届き次第、訂正内容を記載いたします。

 まぁ 地検が時効までの時間を稼ぐなら 再訂正を求めてくかもしれません。
 (犯罪が発生した日から時効3年です=09年3月3日〜3月10日ごろ)

 何しろ 素人が手探りでやっているのですから・・・

 そして、未確認なんですが 確度の高い情報としてお伝えします。

 
告発状が・・・高知地検に
 
提出された模様です

 こちらの方は 誰かが心配していたようなことはなく、被告発人は実名のようです。

 となると、ここでは詳細な部分は取り扱えないことになるかも知れませんが・・告発受理が確認でき次第、概要はお伝えできると思います。

 恐らく この情報は知らない方が多いのではないかな。


 そうそう 忘れるところでした。

 高知県警一次異動(警部以上?)で、関係者の異動予定の人物はいません・・・・。
 私の知る限りでは、実質的な関与をしたと思われる幹部の異動はないようですね。

 丸罰新聞がきちんと書いていればですがね・・・なんて、これは悪い冗談。

 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system