帰ってきました。 2008/5/15(木) 午前 0:54

 2泊3日の日程で東京へ行ってきました。

 行き先は、霞ヶ関(桜田門近辺)と○×・・・・・
 もちろん、高知白バイ事故関連です。

 (時間があったので靖国神社と上野の国立博物館で薬師寺展を見て参りました。)

 
 明日、16日・・・・(今日は、片岡さんに結果報告をして、今帰宅したところなので)、16日から当ブログは通常営業に戻ります。

 15日は支援する会に報告をする予定です。


 さて

 留守中、おもしろいコメントもあったようですが、

 逃げたとかね・・・「町民さん」、期待させてごめんなさい。

 
 まぁ 刑事も民事も、厳しい状態であることは間違いないのだけれども
 
 「やりきってみたい」と考えています。

 とりあえずは 5月23日にある民事公判への対応を片岡さんと支援する会がどうするのか?

 正念場です。ここが焦点でしょう。

 

 なれない東京で、3日で30kmは歩いたかな・・・田舎者だな。
 満員電車に乗るくらいなら歩いたほうが、体はともかく気が楽でした。
 もちろん 「迷った」せいもありますが。

 それでは、明日から頑張ります

 ご支援よろしくお願い致します。

 

 

 

1 tos*ik*zu23** 2008/5/15(木) 午後 5:51
お疲れ様でした。
必ず結果として出ます。

行動力に頭が下がります。

2 acuvi_chan 2008/5/15(木) 午後 8:42
いろいろ大変かと思います。
でも、必ず事実につながると信じています。
どうか、頑張って下さい。応援しています。

Topに戻る

inserted by FC2 system