仲居と仲間 2008/5/20(火) 午後 11:29

 高知白バイ事故とはまるで違うことで 仁淀川町の景色が全国区になります。

 19日・20日と仁淀川町で『私は貝になりたい』のロケがありました。

 仲居君と仲間さんが来てたんです。


 映画で仁淀川町の景色が流され・・・、

 
 白バイ事故で仁淀川町の執行部が・・・・・


 まぁ 光と影だな・・・・

 
 

1 kecha8131 2008/5/21(水) 午後 1:56
初めまして、白バイ事故のこと全く知りませんでした。またもやの冤罪事件なのですか・・・。

ところで町でロケがあったとか。確か中居さんは20日(火曜日)は昼間東京のTVに出ていたと思います。仁淀川にとんぼ返りしたのでしょうか?役者さんは大変ですね。

2 littlemonky737 2008/5/22(木) 午後 10:44
そのテレビってフジテレビでしょう?

3 littlemonky737 2008/5/22(木) 午後 10:45
仲居君は19日には高知をでました

4 littlemonky737 2008/5/22(木) 午後 10:47
たぶん・・・

5 kecha8131 2008/5/23(金) 午前 8:41
ロケと冤罪。
どちらも”光”となるように
願っています。

6 littlemonky737 2008/5/23(金) 午後 9:55
kecha8131様

そうですね。 その通りです。
それを目指してかんばっていきます。

片岡支援をこれからもよろしくです

Topに戻る

inserted by FC2 system