エネルギー 2008/5/28(水) 午前 2:18

 このブログを書くために必要なもの。

 『怒り』

 最近は県警・地裁・高裁よりは仁淀川町への怒りを糧に書いてます。

 さて

 今日、確認できた民事情報では、早ければ今週中に「結末」を書けるでしょう。

 書けないときはこりゃえらいことになります。


 また 話は変わって。


 高知BBS。最近ID表示が手作業で始まったようだ。
 それを聞いて見に行った。

 それに加え「私の職業が出ていた」ということも聞いたからね。

 そのコメントは見ることはできなかったが・・・・
 
 それはさておき

 あのエネルギーには圧倒される。

 その源泉は何処にあるのだろう。

 私のように「怒り」なのかもしれない。そうでないとしても、似たようなものだろう。

 あのエネルギーを維持することは50歳近い私には無理だな。

 正直言ってうらやましい。


 さてさて 更に話は変わって

 
 刑事に先行して民事裁判が終わった後のことを考えていると、いやな予感がする今日この頃だ。

 それが何かってのが、私自身、漠然としているから始末に終えない。

 私の知らないところで何かが動いている。

 そんな気がする。そして、それが何かわからない

 ってところが やだなぁ・・・・・・

 うむ〜〜〜 嵐の前の何とか。

 静か過ぎる

 
 
 
 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system