明日は 高松 2008/6/14(土) 午前 3:35

 今 帰宅しました。

 6月20日 記者会見です。

 こちらも ご遺族も 記者会見はすると思います。



 梶原弁護士は如何なるコメントを発するのか

 はたまた 原告代理人はどうでるのか?

 その時 県下の公器たる後進企業はどう出るのか 

 気になる点は多々ありますが・・・とにかくは 民事は終わったようです。

 今日、明日 高松出張なので 今日の議案審理の内容は時間的理由で書けません。

 一つだけ 書きます

 
 ある町議員から、
「片岡さんと支援する会に今回の民事の経緯を説明できるか?」
 と質問があった。
 

 仁淀川町の答弁者がそれに応じた

 「私のメモでよろしいなら 経緯の説明は致します」

 とね。

 私のメモてっ何だろう?

 
 私的メモではなくて 公式・・・・(非公開でもかまわないから)・・な説明を求めているんですがねぇ・・・

 話変わって 13日の高知新聞朝刊記事・・・・

 まぁ いろんな捉え方があるとはおもいますが・・・・

 高知新聞のF記者さん。

 あなたの記事に署名こそないけど、高知白バイ事故の朝刊記事に関する説明を「個人的に」求めたいと考えています。

 お互い知らぬ中ではないでしょう?>F記者様


 このブログが、私の腹立ち紛れの嫌がらと取るならとれい


 いかん 酔いつぶれる前に 一言弐事こと御礼申しあげます

 そして 最後の最後まで片岡さんの気持ちがなえるるまで支えたいと思い案ず・・・・・

 なんや わからん 記事になってもうたわい

 寝るぞ

 今後ともよろしく お願いもうしあげます



 

Topに戻る

inserted by FC2 system