なんてこったい・・・・ 2008/6/27(金) 午前 1:38

 腹が立つというよりは 情けないやら、あきれるやら・・・

 詳細を書く前に、高知白バイ事故ブログ更新情報です

 
 ○「現場写真集」に6/26未公開写真を連続して掲載しました。
 また ご意見を求めています
 ○「署名活動について」に新規投稿
 ○「ご意見箱」にて私の主張(証拠捏造)に対する質問等を受け付けています

 ブログの設定変更をした結果過去記事一覧がわかりにくくなりました。また、新規投稿を連続でしていますので、わかりにくいブログがさらにわかりにくいものとなってしまいました。
 この先の日記にはこれを補うためブログ更新情報を掲載します。


 さて 表題に戻ります
腹が立つというよりは 情けないやら、あきれるやら

 誰にか? わが町の行政機関です。

 今日。支援者と道路で偶然出会ったんですが、
 信じられない情報が入ってきた
 彼の言うことには・・

 町は「支援する会への説明はできない」となったようだ

 支援する会の会長へ、その旨の回答があったようだ

 文書での回答か電話連絡か、直接伝えられたのか、非公式回答か。公式回答か、酒の席での話しか、そのあたりは知らない。

 まだ 支援する会に問い合わせていないので正確なところはわからない

 これが事実なら・・情けない話じゃありませんか?

 議会答弁はどうなったんだ?
 議会の答弁は個人的なものなんかい?

 しれっとこのような回答をする町はどうかしている。
 支援する会はどうするのだろうか?

 情けないと言えば、これほど重大な情報が偶然によってしらされた自分も
 情けねぇじゃねぇか

 

 情報の共有ってのは大事ってことは、何回も経験してわかっていたはずなんだが・・・

 なんてこったい・・・・誤報、あるいは、私の早とちりであることを願う

 

 

1 dejikame8 2008/6/27(金) 午前 8:19
左から、出てくるものがあると、右に、避ける
心理(人間の条件反射)があるみたい。これ基本。
白バイ右に、避けた。
2 acuvi_chan 2008/6/27(金) 午後 5:15
行政ってこんなものなんだというのを
交通事故を通じてまざまざと知った気がしています。
当方の場合、警察と検察が相談しながら、送致について進めているという話。警察も検察も裁判官もみんなつながっていたら・・・と思うと恐くなります。泣き寝入りさせられるような図式が出来上がっている気がしてなりません。

3 littlemonky737 2008/6/27(金) 午後 11:26
>警察も検察も裁判官もみんなつながっていたら・・・

彼らは感覚が麻痺している。忙しさに追われた結果にしろ、自分のしていることがどのような結果を招くのか考えることすらしようとしないのでないだろうか?

私もこの事故、と言うよりは事件に関わって、いろいろと思うことがあります。

忙しさにかまけて、 acuvi_chanさんの最近の状況を詳しく知りません。(申し訳ありません)

頑張ってください

Topに戻る

inserted by FC2 system