消えてしまいました 2008/7/1(火) 午前 2:53

 消えて当たり前ですよね

 私のUPした映像・・「そこまで言って委員会」の映像は
 違法ですからね。 

 とはいえ 消えない映像も多いけど・・・・

 高知白バイ事故にご関心をお持ちの皆様。申し訳ありません

 今後は、消されない方法を考えてみます(マジカヨ・・・)

 たぶんヤフー動画の自主規制でしょう。

 

1 littlemonky737 2008/7/1(火) 午前 3:04
この事故が起きて丸2年を過ぎるんですが。まさか
RKC高知放送で・・・今回の事件or事故がながされたのは・・2回目です

2 JIRO 2008/7/1(火) 午前 7:17
一回見ることが出来たのですが
「どうかんがえても白バイが…」
「あの事件もだけど、警察と検察の淫靡な関係を疑わざるを得ない」
って言ってましたね。
皆そこまで知ってるんだったらもっと何とかしてくれ、と思いました。
3 jbh*2*47 2008/7/1(火) 午前 8:18
田嶋先生のコメントを文書にできませんか。
これなら、かまわないと思うんですが。

4 やまもと 2008/7/1(火) 午後 4:06
こちらに文書化してくださったのが載ってます。
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/0011/
5 was*re3 2008/7/1(火) 午後 10:31
私は仕事で観れないのでこの番組は毎回こちらのサイトで観させてもらっています。
田島さんの発言まで気長に待たなくてはいけませんが・・。

http://takajintv.blog101.fc2.com/

応援しています。
頑張ってください。

6 littlemonky737 2008/7/1(火) 午後 10:38
やまもとさん
リンクを貼ってくださりありがとうございます。
そのリンク先のお方にはに高知白バイ件関連でお世話になっています。深く掘り下げた検証をしてくれてます。

そして、関連情報が充実していることも見逃せない。

7 littlemonky737 2008/7/1(火) 午後 10:42
was*re3さん
コメントありがとうございます

「やしきたかじんのそこまで言って委員会」動画の公式ブログがあったとは・・・・

いや 助かりました。

応援・情報提供ありがとうございました。

Topに戻る

inserted by FC2 system