さて寝るか・・・ 2008/7/11(金) 午前 6:42

 さて 寝るか・・・といっても 間もなく出勤時間だ。

 これは嘘です。・・・今日は休日なんですが、へたすりゃ仕事よりきつい畑仕事が待っています。


 昨日から 署名活動の「全国行脚」を始めました。
 今日は青森です。

 UPする記事の内容はたいして変わりませんが、写真やリンクを工夫してやっていくつもりです。

 最高裁判決まで全国を何周できるか・・・

 しかし 今日は疲れた・・・・。


 JIROさん 今日はお付き合いありがとうございました。

1 kage6rou 2008/7/11(金) 午後 3:24
LM様はどんな作物を作っておられるのかのう。

2 acuvi_chan 2008/7/15(火) 午後 9:51
>署名活動の「全国行脚」

警察のずさんな捜査のために、どうしてこんなに頑張られなくてはならないのだろうと思います。
お体を大切に、そして頑張ってください。負けないで下さい。

3 littlemonky737 2008/7/15(火) 午後 11:35
kage6rou様

>LM様はどんな作物を作っておられるのかのう。

親父殿の作っている茶畑の手伝いです。滅多にやらないので結構腰に来ます

4 littlemonky737 2008/7/15(火) 午後 11:37
acuvi_chan様

そういえばそうですね・・・これが県警相手でなくただの行政機関なら地元マスコミも応援してくれるかと思います。

Topに戻る

inserted by FC2 system