19日(土) 片岡さんを励ます会について 2008/7/17(木) 午後 11:29

 今月19日(土) 午後4時頃から片岡さんを励ます会を開きます。

 場所に変更があったようです。

 仁淀川町 川渡(かわど)仁淀ニット下の川原です。

 雨天決行です。

 雨天の場合は会場は中学校近くの『記念館』か製材工場跡になる予定です。

 急な話ですので、何人集まるのか全く予想できません。10人くらいか30人を超えるのか?

 高知市ないから事務局に参加のお問い合わせがありました。
 ありがとうございます。
 なんでも手打ちうどんをご馳走してくれるとか。
 まだお名前も聞いていませんが、ありがとうございます。

 
ご注意ください
 励ます会といっても、バーべキューやお酒もでる懇親会的なものです。形式ばったものではありません。
 
 開会行事や講演等も予定していません。

 気軽に参加して、高知で未放送の報道番組をみて片岡さんを励ましましょう。このブログに書けないことも裏話も聞けるかもしれません。

 お問い合わせは 支援する会事務局 090-3780-2081 まで

支援する会会員並びに保護者様へ
 今後予定されている「仁淀川町との話し合い」や「経過報告会の開催」の件
また、これまでの経過等について事務局や私の方から説明もできますので、お誘い合わせの上、参加のほうよろしくお願いします。




 

Topに戻る

inserted by FC2 system