今後の支援活動について  2008/8/24(日) 午後 11:18

 高知白バイ事故・上告棄却後の支援する会の動きについての記事です。

 今後の支援活動方針については「支援する会」より26日以降に発表されるかと思います。

 26日の仁淀川町の民事裁判対応についての説明もきちんと受けたいですし、質問もさせていただきたいと考えています。

 上告棄却が先に来るとは想定外だったので、26日の民事説明会の十分な準備ができていなのでそれを優先いたします。



 昨日と今日ほど体がもう一つ欲しいと思ったことはないです。

 コメント返信 もう少しお待ちください。

 

1 usotuki_yurusen 2008/8/25(月) 午前 0:14
お疲れさまです。

もし活動が終わっても、このブログの記録は残していただきたいと願っています。
冤罪を訴えた記録がネット上に残ることで、この事件を知らない人が事件の
詳細を知り、新たな冤罪を防ぐ材料になることを期待します。

2 jbh*2*47 2008/8/25(月) 午前 0:35
警察が犯罪集団であることが分かりました。
そして、検察庁、裁判所は共犯者ということも分かりました。
後々伝えていきましょう。

3 IB 2008/8/25(月) 午前 11:10
せめてぶつかった白バイ隊員が生きていれば…と思うとやりきれないが、その際にふと気づいたことがある。もしかしたら、口封じのために「殺された」可能性がある!

4 jbh*2*47 2008/8/25(月) 午後 2:37
吉○隊員のためと言うより、高速訓練を命令した方を隠したかった。

5 littlemonky737 2008/8/25(月) 午後 11:03
usotuki_yurusen 様

もちろん、このブログの記録はヤフーが消さない限りは残します。

こんな司法を二度とまかり通すさないためにも、
いんや、一度でもまかり通さないためにも

ですね。

Topに戻る

inserted by FC2 system