私の今後 2008/8/28(木) 午前 11:48

 開設後1年6ヶ月経ちました。

 いろんな方から応援していただき、ありがとうございます。

 その中に、片岡さんと同じような立場?というか立場を経験されている方からもコメント等もありました。

 仙波さんが高知の講演で「明日は我が身」と言ったことを身をもって知っている方たちからの応援やコメントには助けられました。


 そんな方たちと今後はもっときちんとした形で、こういったことが少しでも減るように協力していけたらなんて考えいます。

 もう少し時間をください。


 そうそう 明日は我が身と言えば・・・・

 http://i2me.blog15.fc2.com/blog-entry-162.html


 ご覧ください

1 jbh*2*47 2008/8/28(木) 午後 9:13
上告棄却新聞 自動作成自動更新

http://labs.spicebox.jp/shinbun_maker/v/6623718db98e87def25e8ae602862147.html

2 harunokko 2008/8/28(木) 午後 9:38
おひさしぶりです。
最高裁は仕事しないんですね。ガッカリです。
3 jbh*2*47 2008/8/29(金) 午前 10:10
最高裁判所裁判官の中に元社会保険庁長官がいる
その人の名は横尾和子

天下り年金官僚が人を裁く国
http://scrapjapan.wordpress.com/2008/06/13/amakudari/

確認される方は下記へ電話して下さい。

裁判所 最高裁判所 (代) 03-3264-8111 東京都千代田区隼町4-2

4 tomomatsu 2008/8/30(土) 午後 7:38
上告審の残念な結果に心情お察しします。権力や財力や智恵を備えていない弱者である国民の側が泣き寝入りするしかない国であっては当然いけません。また、この国の司法はまだまだ腐敗してはいないと私は信じています。まだ全てが終わったわけでもありません。今後も微力ではありますが応援しております。
5 littlemonky737 2008/8/31(日) 午前 2:13
tomomatsuさま
コメントありがとうございます。

「一矢報いたい」

上告棄却後、このままでは終われないと私達に漏らした片岡さんの言葉です。


これからもよろしくお願いします

Topに戻る

inserted by FC2 system