mudai 2008/10/1(水) 午前 1:37

 
明日は明日・・・・

明るい日を。

信じたい

今が暗く 冷たい  夜明け前かも知れない

でも、明けない夜もない

やまない雨もない



う〜〜〜〜〜〜む


もう少しで  馬鹿の2歩くらい前にいけたかな


これから・・・・です


よね

1 jbh*2*47 2008/10/1(水) 午後 5:56
片岡さんが起訴し、不起訴になって
検察審査会に審査の申立てしたものはどうなるの?

2 応援してます 2008/10/1(水) 午後 7:35
最高裁から指差し写真が戻ってきたら記者会見するのでしょうか。
写真が、フィルム式であればネガの提示を要求したい。デジカメなら電子ファイルのexif(dcf日時など)情報の提示を要求したい。加工すれば情報が崩れると思う。
その時記者はくいさがってくれるだろうか
3 応援してます 2008/10/1(水) 午後 8:25
なんか少しはずしてますね、すみません。
手元のjpegは多少修正してもexifは変わりませんでした。
-----
でも、写真はネガなり、電子ファイルがあれば最高裁から戻ってくるのを待たなくても提示できるはずですね。
4 urato0711 2008/10/3(金) 午前 4:08
こんど衆議院選挙は、裁判官の任命責任が、いま一つの争点となります。
わが国は、内閣が最高裁と下級裁判所の裁判官を任命する憲法制度を採用している(79、80条)。しかるに、高知白バイ事件の津野修、柴田秀樹、片多康、これらの者を任命したのは政権与党と内閣である。
白昼公然と、不公平で不正な「審理や裁判」が行われているのを、高知白バイ事件で目の当たりに見てきた。
裁判所と裁判官は、政府の悪事を押し隠すために、個人を犠牲にする儀式を演じる偽善者と化した。はびこる傲慢と奢りは、この国を荒んだ国にする。

国民が不正の最高裁を裁かずに、誰が裁くのか。
国民審査で裁判官の全員に×だ!

5 jbh*2*47 2008/10/3(金) 午後 8:11
情報量が多くなり探すのに苦労します。
事故後の数分間の時系列で必要ですので再投稿します。

それからの白バイ隊員Aの行動
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/652080.html
裁判官は、白バイ隊員Aの目撃証言とスリップ痕らしきものをよりどころとして、片岡さんに,禁錮刑の有罪判決をした。
しかし、衝突後の、白バイ隊員Aの行動は、学生等により目撃されている。
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/30180900.html

6 jbh*2*47 2008/10/3(金) 午後 9:43
元副検事、スナックで経営者ら殴り、暴行容疑者に罰金/大分
http://cat.cscblog.jp/content/0000438763.html
大分区検が9月26日、スナック経営者らを殴ったとして逮捕された大分地検事務補佐員で元副検事、斉藤朗容疑者(65)を傷害罪で略式起訴し、大分簡裁は罰金20万円を命令して、斉藤事務補佐員が即日納付したことが明らかになった。

※地検事務補佐員、こんな役もあるんですね。仕事しているんでしょうか。

Topに戻る

inserted by FC2 system