忙しすぎ! 2008/10/8(水) 午前 1:23

 なんとか今のところなんですが。ややこしくなりそうな問題が一息つけたようです。

 あとは お互いが決定事項を守れるかどうかを見守っていきます。

私に入った内容では、「JANJAN記事の訂正」と「会の規約」からの片岡さんの名前の削除。その他協定事項を幾つか申し入れた。それに同意をしたようです

 まあ あとは様子見だな。と、考えています。 

 

 話変わって
 
 再審請求のための新証拠集めが今日から始まりました。
 弁護士との打ち合わせの結果、具体的な目標や役割り分担ができたわけです。

 今日はそちらの会合を優先しました。

 片岡さん本人にもいろんな方から今回の件についてのアドバイスが入っていたようで、片岡さんも落ち着きを戻しました。

 ありがとうございます。

 

 



 

 


 

 

1 jbh*2*47 2008/10/8(水) 午前 5:52
元高知地検職員が通帳詐取
高知に未来はあるか?のブログより
http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-43.html

2 藤島利久 2008/10/8(水) 午後 2:33
どうもお騒がせしました。
支援する会の方との協議で、私からの連絡はこちらへ・・・ということなので、今後ともヨロシクお願い致します。

私が創立した「真実の基金」は当初の予定通り、全国の冤罪・犯罪被害者(片岡さんもその一人)を支援するため運営してゆきます。

名称を変え混同を避けます。
「最高裁にNOを! 国民ネットワーク 真実の基金」です。ヨロシクお願い致します。
http://groups.google.co.jp/group/kochi53?lnk=sg

Topに戻る

inserted by FC2 system