今後ともよろしくお願いします 2007/4/14(土) 午前 1:22

 (このブログは高知で起きた白バイとスクールバスの事故に関連したものです。)


  今日の公判。即ち 被告人質問の結果は、恐れていたものとなりました。

  検察サイドとすれば 会心の逆転勝利まであと1OUT・・・いや 「後一球」コールの気分でしょう。

  次回 検察の意見陳述+論告+求刑 弁護士の最終弁論 被告人AND遺族の意見陳述となります。

  その順序はわかりませんが とにかくは 結審となります。

  いかなる結果になろうが 事実は事実としてお伝いたします。

  自分にとって都合の悪い事実と良い事実を使い分けるくらいなら このブログ消した方が楽なんですが、
  事実は事実なんだ・・といったスタンスでこのブログを続けていこうと 考えております。

  詳細については、証人や運転手の許可を頂いてからとなるかと 思います。

  それまでは この書庫のみで行きますが よろしくお願いします。

  
  
  
 

Topに戻る

inserted by FC2 system