判決が出ました その2 2007/6/7(木) 午後 8:53

(この記事は白バイとスクールバスの事故の裁判関連です)
 

 
禁錮1年4ヶ月とは・・


 とにかく 裁判官の判決理由は


 検察官の論告要旨と


 寸文の違いなし。ほんとに丸写し


 閉廷後 弁護士さんが判決理由をもらいに行けば

 「まだ用意できていない」って言われるし・・


 主文「一年4ヶ月・・」

 が読まれた時は

 怒りをすぎて あきれた。

 いずれ 判決理由全文が入れば 記載します。


 

1 cas*e*japa*20*2 2007/6/8(金) 午前 8:54
新聞ではスリップ痕が相当な証拠として扱われていたようですが
これだけのスリップ痕が付く位急ブレーキ踏めばバスの乗客は
どうなるか、私はそのバスに乗って無くても想像できますが
と言うことは証人は嘘言ってたの?
他の証言も全部嘘・・・???

控訴されたそうですが、これからが国家権力との勝負ですね
色々とご苦労があると思われますが頑張ってください。

2 中岡 2007/6/8(金) 午前 9:31
冤罪を作った判決だ!

右折のため停止して待機中のスクールバスに、
緊急走行・追跡追尾走行の訓練中の白バイが衝突した事故で、
スクールバス運転手は無過失だ。

〜止まっているスクールバスを動いていたと捏造し、
〜急ブレーキを捏造、ブレーキ痕を捏造した。
それを全部丸呑みしたのが、地裁判決。。。
3 vn_**2006 2007/6/8(金) 午前 11:29
大変な事故でしたね。判決が出ましたが控訴されるそうで、今後見守って行きたいと思います。

4 littlemonky737 2007/6/15(金) 午前 1:30
>iio様
>caster様
>中岡様
>vn様

ありがとうございます。

県警 地検 を丸呑みした地裁

証人の証言を「嘘」とした地裁

許せない この思いを忘れることなく やって行きます

ご支援 ご鞭撻 よろしく お願いします

(わしゃ新郎か?)

Topに戻る

inserted by FC2 system